• 2018.08.02 Thursday
  • 16:35

どうも、暑さで暇を持て余している店主です。

猛暑のなかミニチュアの人形を買いに行きて下さるお客様は、何かとても良いことが起きますよ♪

店は涼しいですよ~苔を育み、模型で遊ぶにはぴったりの環境です。

 

2018年は店主の周りが結婚ラッシュでした。

そこで素朴な疑問が湧きました。

 

野郎ども新郎サイドの友人に問いたい、

これから結婚するお友達へのプレゼントはどうされてますか?

案の定、どうしよう?何も用意していない、千葉県浦安市のS様のお悩みはYFSが解決しました♪

 

 

キティちゃん電報、親類のお子様がぐずり出してもやめられないとまらない感謝の言葉が溢れる出るスピーチ、自作の歌という名のジャイアンリサイタル・・・・

 

無理無理無理無理無理無理ムーーーーリーーーーー!

タイミングとテクニックを間違えれば、立派なテロ行為ですね。

百歩譲って、新郎が友人の場合は笑ってくれるかもしれませんが奥様のブラックリスト入りは免れないでしょう(汗)

(たまにいるんだよな、お前が主役じゃねーんだよって式場テロリスト。)

 

ミニチュア人形屋の店主として何が出来るのか?

 

そうだ、テラリウムを贈ろう。

 

常日頃、YFS店頭でのワークショップでお世話になっております、

コケティッシュへへ協力を要請!

 

主役となるミニチュアのフィギュアは、新郎の好きな怪盗キッド風に、当店専属職人の河野がプライザーのお姫様抱っこフィギュアをリペイント!!

 

いかがでしょうか?

ここで重要なポイントは、結婚式の主役である奥様の視点を忘れてはなりません。

メンテナンスも週に一回、霧吹きでお水を与えればOK!

場所もそんなに取りませんし、メンテナンスも楽で贈られる側の負担も軽いです。

 

今回のテラリウムプレゼント大作戦へ成功しました♪

S様、お役に立てたようで何よりでございます。

ご依頼ありがとうございました!

 

ご予算と納期に応じて柔軟に対応させていただきます。

また、テラリウム作家の皆様、委託販売やオーダーメイドのご協力をお待ちしております。

(お問い合わせは こちらから

 

 


S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

recent comment

others

mobile

qrcode