• 2019.02.22 Friday
  • 18:22

どうも、ミニチュア界のジャネット・ジャクソンと呼ばれている店主です。

我慢すると反動がね・・・ジャネットわかる、分かるよ!!

 

 

 

 

最後の告知です!

 

23日(土)は「ジオさんぽ」開催!

伝説のミニチュア少女と、笑劇の問題作「ジーザススイート」の創造主がやってきます。


あの「じゅん散歩」に出演したジオラマへ、お手持ちのmyミニチュアフィギュアを登場させませんか?
銀座の名店 キルフェボン で修業したパティシエお手製のロールケーキを片手に、ミニチュア写真をご自由にお取りください。

日時:2月23日(土)14:00~18:00、ご予約不要、途中入退場自由です。
会費:1000円(ネスプレッソ、紅茶、アサイージュース、ケーキ代込み)

 

 

 

 

 

今月から「伝説のミニチュア少女」に、お店の業務を手伝って貰っております。

親不孝な店主と違い、サクッと名門大学への指定校推薦での進学が決まりました。

 

当店のお客様の教え子でして、しばしばYFSのイベント出店時において何かと助けてもらっております。

独特の味わいのある、彼女の作品を店頭にて展示しております。じゅん散歩にも登場↓

(何が伝説かは、直接本人から聞いて下さい)

 

 

 

彼女と話していて思ったのですが、若者とのコミュニケーションに限らず

 

 

「説教」「自慢」「昔話」「プライベートに踏み込み過ぎない」

高田純次さんのような、ナイスなおじ様を目指す第一歩!

構ってほしいがためにSNSを使っているしょ~もない中高年=老Guyにはならないぞーー!

 

 

 

 

 

 

ココロの隙間を埋めたい中高年は、喪黒福三へ

ジオラマの隙間を埋めたいのならYFSへ相談しよう!

 

 

 

自戒の念を込めて、「じゅん散歩」へ出演したジオラマをチラ見せしつつ

店主は美味いソルクバーノを求めに夜の街へ消えます。

サヨナラサヨナラサヨナラ・・・・・

 

 

※27日(水)は確定申告作業のためお休みします

 

コメント
コメントする








    
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>

recent comment

others

mobile

qrcode