• 2019.06.13 Thursday
  • 19:31

どうも、オラにパフォーマンス土下座をする元気を分けてくれと思う店主です。

まだお若いのに顔が歪んじゃってますね。あーあ。

 

 

プライザーがペンギン作ってくれなくて、ついむしゃくしゃして動物フィギュアを仕入れ過ぎました(汗)

店主、季節の変わり目弱いですよ。

(そーですね。)

 

 

コケが蒸してきそうです。

(そーーですねっ!!)

 

 

じゃあ、ミニチュアアニマルズをテラリウムに置いちゃいますか!

(そーーーーーーですねっ!!!)

 

 

 

300体20種類の動物をご用意しました!!

(キャーーーーーーーー(黄色い声)

 

 

 

 

 

アザラシ、パンダ、ペンギン、ペガサス、ユニコーン、森の動物、恐竜、Kabaちゃん、ジャイアントベイビー

色々あります。

 

すべての300円商品、

4個お買い上げで1000円、20個お買い上げで4000円でセーーーール!

 

 

 

 

 

ドイツ製の牛くん、はたらくオジサンも対象でっせ♪

アクセサリーの材料、大人の人形あそび、奥様、お子様へのお土産にいかがでしょうか?

 

って事で今日も真面目に宣伝を終えたところで

店主は美味いポークスペアリブを求めに夜の街へ消えます。

サヨナラサヨナラサヨナラ・・・・・

 

 

【次回予告】

鉄道ファンの皆様すいません。

今度こそ、denshame商品のご紹介と、庄龍鉄道さんの室内灯「グランライトシリーズ」の取扱いを始めます。

国際鉄道模型コンベンション出ます。前売り券発売しております♪

 

 

 

 

コメント
コメントする








    
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

recent comment

others

mobile

qrcode