• 2017.12.02 Saturday
  • 14:49

どうも、ミニチュアアート作家にして日本でただ一人のミニチュア人形屋の店主です!

アーティストを名乗るのに国家資格は要りません、必要な物は情熱と製作時間、それに少数のコアなファンだけです。

 

店主が個人的に応援している作家さんが何人かいらっしゃします。

商業作家ってのは、クライアント様と自己表現との板挟み、何より納期と時間との闘いで大変です。来店されるクリエイターさんを見ていると、予算も時間もたっぷりあるぜ!なんて案件は皆無です。
 

しかし、「ピュアメイジング×ミニチュアフィギュア」は違います。

驚くなかれ、納期がありません。ただし、良い作品は応募が早い者勝ちですよ。

応募にあたり以下の条件を守って頂ければOK


1、キャラクター版権物(ディ●ニーとか、サ●リオとか、●ンダム等々)はNG
2、puremazingのケース(直径6.5cm高さ4cmの一般的な化粧ケース)を素材に

 (ケースサンプルは貸与致します。蓋が空いていても、中身のジェル使ってもOK)
3、一体でもいいからミニチュアフィギュアを使う。人間以外の動物、宇宙人、自作のフィギュアでもOK

 

よぉし!早い者勝ちなら店主が造っちゃうぞーーーー

タイトル「うしろ、うしろ!アメイジング」

 

 

はい、店頭で賛否両論お待ちしております(汗)

 

オープンから三年間、プロアマ合わせて実に数百点の作品を拝見をしました。

時にはクリエイターズスペースにて、ご相談させて頂いております。お役に立てたかは分かりませんが、廃業せずに未だ商売を続けておりますので少しは皆様の作品作りに貢献できたかな?と考えております。

 

「悩まないで、お肌と作品。悩んだらYFSへ、店主と握手!

 

 

コメント
コメントする








    
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2019 >>

recent comment

others

mobile

qrcode