• 2017.12.09 Saturday
  • 17:44

どうも、一連の相撲界のスキャンダルはデーモン閣下に一任すればいいと思っている店主です。

忘年会シーズン真っ只中、若手から「あなた達の時代は終わったんですよ!」って言われても暴れちゃ駄目ですよ

(特に世の中の上司たち=バブル世代より上の先輩方)

 

 

ちーがーうーだーろー!!

お酒は楽しく飲みましょう。「脱がない、吐かない、カラまない」

 

 

実はドイツメーカーのミニチュア人形セールを行っております。

クリスマス人形も含めてなんと30%オフですよ??

 

 

まずは百円ショップのケースをベースに、小一時間で出来る世界を造ってみてはいかがでしょうか?

ミニチュア人形の手に何か持たせるとか、もうそれで十分です。

クリップを曲げて釣り竿にするとか、フラワーアレンジメント用の細い針金とレシートで凧あげ人形造るとか。

アイデア無限大です。

 

ミニチュア人形から世界観を構築されるお客様も多数、いらっしゃいます。

何時間でも店内で迷って下さい。クリエイターズスペースと参考資料のご用意があります。

小一時間、長い方で二時間ほどお店で構想を練っているお客様はザラにしらっしゃいます。

行き詰ったら、店主柴田をコキ使って下さい!お役に立てれば幸いです。

 

個人商店って入りづらいと思いますが、お目当ての人形が無くても遠慮なさらずどんどんお入りください。

「店長こんなの作ったぜー!」って画像を見せるだけ見せて帰っちゃう常連様もいらっしゃいますから(笑)

何か作品作りのヒントが得られればうれしいです。

 

「何か造りたいんだけど、何から取り組んでいいか分からない」

そんなお客様を、世界でただ一人のミニチュア人形コンシェルジュ柴田が全力でサポート致します!

 

 

コメント
コメントする








    
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>

recent comment

others

mobile

qrcode