• 2018.03.07 Wednesday
  • 18:36

どうも、「のびしろ」と「足るを知る」が今年のマジックワードの店主です。

ミニチュア創作活動においてこの二つのキーワードを満たす存在は?

 

ミニチュアフィギュアですね!

(本田圭佑選手風に)

 

ご自身が再現したい世界感と、実際のイメージと、きっちりコミュニケーションが取れていたのか?

自分の中のリトルワールドを作る、お金と、時間はあるのか?

短時間でゼロから世界観を構築して、さらに材料を集めるは大変難しい。そこで!!

 

小一時間で、小さな世界を作ってみませんか??

3/24土曜日の午後、2500円と一時間だけ我々にお時間をください。

参加者の皆様は、ドイツ製ミニチュア人形30%オフでお買い求めいただけます。

 

参加のお申込みお問い合わせは

koke.tissue.moss@gmail.com

または

ミニチュア人形のYFSまでご連絡ください。※事前予約制です。

 

 

 

講師のkoke-tissue(コケティッシュ)さんは、元々当店の常連さんです。

どうすれば、「足るを知る」素敵なカワイイ世界を作れるのか優しくアドバイスしてくださいます。

何を隠そう、店主柴田は昨年5月にワークショップへお邪魔しております。

 

「足るを知る」これは

先日テレビ東京にて放送のドラマ「バイプレーヤーズ」にて劇中、今は亡き大杉漣さんが仰っていた格言です。

10年位前だったかな、偶然にも近所のホテルでドラマ撮影中のてご本人をお見かけしました。

 

TVやドラマのまんまの、あの良く通るいい声で現場スタッフと丁寧にコミュニケーションを取られていたのが印象的でした。格好良かったなぁ〜 大杉漣さんは無理でもせめてやくみつるは超えたいですね。

とりあえず、ダイエットはドイツ買付ツアーから帰ってからやろうっと(爆)

コメント
コメントする








    
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2019 >>

recent comment

others

mobile

qrcode